グラブルのお空。

楽しいグラブル生活をあなたに。

エンジェル・ヘイロー グランブルーファンタジー 十天衆

エンジェルヘイローはグラブルでプラスにしかならない最高のクエスト(白目)

投稿日:

 

半額キャンペーン中に

エンジェルヘイローをこれでもかと周回しました!!

なぜならAPが20の所を10APで周回出来るから!!!!

 

さてエンジェルヘイローをやるための目的は、

・ジーン系素材

・朽ち果てた武器

・各エンジェル武器(餌)

・HELLからの依代集め

・レベル上げ、LB稼ぎ。

ざっと上げてもこれだけの行く価値があります!

ほとんどの人が十天衆を迎えるか上限開放のために周回するのですが、

 

もうだいぶ参ってますwww

 

 

ヘイローだけでプレゼントboxがこんなに。

そんなに時間は経ってないけど

AP10だもの。かなり回れるよね。

 

みなさんはヘイローをどんな編成で周回してますか?

私は土賢者で周回しております。

 

片面うさぎだと大丈夫なのですが、

両面うさぎ、またはカグヤだとメインに土キャラを3人

置いとかないと一回で倒せないからもどかしい。

 

武器はちょうど土マグナにはユグ杖があるので

これで賢者してます。ぶっちゃけ杖武器あれば属性は何でもいいという。

賢者の攻撃が全体攻撃になるというサポートアビリティは

非常に優秀です。

ヘイロー以外にも十天衆素材集めも大体は賢者で挑んでますね。

やっぱり時間のかかるものはどれだけ楽にするかが大事かと。

 

 

しかし半額中のヘイローは美味しいのですが、

やっぱりHELLのディメンションヘイローが

狂おしいほどマゾくてですね・・・

 

シスの上限開放のために依代集めをしていたのですが、

 

以前から集めてた拳欠片が12個。

半額突入してから13個で25個集めたのですが、

一個も依代武器がドロップしませんwwww

依代ドロップしてくれないと、

丸々40個集めないといけなくなるから本当に大変。

 

そういえばディメンションヘイローの武器変化後は

攻撃パターンとか武器によって変わりますね。

シスの場合は相手HPが25%ぐらいになると

カウンターを貼ってくるんですよねw

大体1000近くダメージ貰うのだが、カウンター貰っても

カウンターが消えません。時間消滅無しです!

 

逆に背水調整できるからこちらにとってはメリットだから、

倒しやすい相手ですね。

基本ヘイロー天星器達はHP10%で全体かランダム中ダメージほどの

トリガー攻撃をしてくるので、

トリガーを踏まずに押し切りたいですね!

 

 

やっぱりHELLヘイローやってて思うのが、

・HELL出現に天井を付けて欲しい。

・ディメンションヘイローの変身は確定にして欲しい。

この二つは誰しも思うことだと思います・・・

けれど修正を待つより

さっさとヘイロー周回した方が良いと思う私は

かなりご理解しているなぁと感じる今日この頃。

-エンジェル・ヘイロー, グランブルーファンタジー, 十天衆

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

水パの闇を見た・・・ヴァルナとうなぎの格差があまりに酷い。

  どうも!騎空士ゼルエルです。   マックコラボ第1弾のチェックイン報酬であるダマスカス骸晶が プレゼントに届きました!! 皆さんも届いたかな? この記事書いてるときにはもう2回 …

プロフィール非公開の炎上問題に対して。これはもう駄目かもしれん・・・

  最近リアルが忙しくなってきて、 ゴールデンウィークすらまともにグラブルを触れず、 ちょっとモチベがかなり下がってたところにこれだよw   以前にあったFKHRがやらかしたやつの …

パンフレット特典『D・ビィ』が別枠ドロアップでリアルイベントに来ないプレーヤーは圧倒的差別を受けることに。

  グラブルフェス(幕張メッセのリアルイベント) に行く人だけ入手することが出来るこのパンフレットなのですが、 ゲーム内特典が付いてまして、 D・ビィという武器(杖?)が手に入るのですが・・ …

水有利古戦場本選でうなぎマグナで挑んだ人の感想。

  本選1日目。 相手があまり走ってこなかったので余裕で勝てそう。 団の勝利は良いとして。 現状の水属性のマグナとヴァルナについて思うところが あるので今回書いてみました。   ま …

最新のグローリーの属性について。リディルの考察も考えて見ましょう!!

  4周年アップデートで個人的に面白いと思ったのが 剣聖の上位ジョブであるグローリーです! このグローリーというジョブはすでにお亡くなりになったナイツに 登場したザ・グローリーから来てると思 …