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今回のバランス調整で期待の解放オクトーは・・・

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今回のバランス調整で一番気になっていたのが

一番最初に解放したオクトーなのですが・・・見てみましょうか。

 

1つ目1アビの心解

心解++になると、奥義を使った後飛天効果が消滅するが無くなる

というもの。

これにより奥義ゲージを200%まで貯めて撃ったほうが

ダメージ的に得なのかな?

 

2つ目3アビの「神斬舞」

  • 「神斬舞+」になることで習得する効果のうち「合気」効果の最大Lvが3に変更されます。
    また、合気Lvが上がるごとに攻防UP、連続攻撃確率UP、ダメージ上限UPの順に効果が追加されるように変更になります。

正直この3アビが完全に死にアビリティだったのだが、

今回も手術失敗だねこれ。まず3アビが完全に死んでるのに、

3回も発動しないと全部恩恵が受けれないという。

この変更にするなら3アビの使用ターン数を減らさないと

どうしようもないのですがそれは・・・

せめて4ターンにすればマシだったか?

 

3つ目4アビ「八命の廻り」

  • 効果が「奥義ゲージ100%UP/高揚効果 ◆再使用不可」に変更されます。
    また、この高揚効果による奥義ゲージ上昇量が10%(実質20%)に引き下げられる代わりに、永続かつ消去不可の強化効果となります。

まさかの下方修正で草も生えない・・・

今までは高揚のみだったが、

5ターンの間、毎ターン70+連撃3回で100以上も奥義ゲージが

貯まっていったのですが、完全に弱体化。意味が分からない。

ていうかただでさえ4アビが弱い部類なんだからどうして弱体化を

実行してしまうのか。運営にオクトー使ってる人居ないのでしょうか???

 

そもそも4アビ自体10ターン後という必殺技のアビリティ

なんだからもっと豪快でめっちゃ強いアビリティにしていいじゃないか。

こちとらヒヒイロカネ3個ぶち込んでるのにこの下方は本当に残念だ。

 

十天衆弱くしたいならガチャキャラぶっ壊れにしろよ。

中途半端が一番嫌いだわ。

ていうかヒヒイロカネ3つ分の性能にしてあげて。

どう考えてもウーノに比べると弱すぎる。

 

 

他の調整キャラもなんか中途半端な調整で強くなった気がしないし、

ユイシスなんてもうなんなんだよあれ。

完全に仕事放棄じゃんか。なにがバランス調整だよ。

もうちょっと強く設定しないとウケないだろ。

まだ確定ではなく変更する可能性もあるみたいだから、

ネットの声をしっかり受け止めてちゃんと弱いキャラ達を

救ってあげて欲しい・・・

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