グラブルのお空。

楽しいグラブル生活をあなたに。

*

アニメグラブル12話が熱い!!グラパスのガチャチケはサボらなければ12話でゲットできるよ!

   

 

まずアニメの感想から。

 

ここ最近のアニメの中で一番熱く、最高に嬉しかった。

やっぱりグラン君メンバーのメインストーリーより

ガチャキャラ出してった方が良いって

はっきりわかんだね。

ナルメアおねえちゃんの身長は改めてみると犯罪だわこれ。

それで団長に出会って即落ちてるしwwwたまらん。

 

正直な話ゼタが出てきたあたりから他の組織メンバー来るのかと思ったら

ゼタ以外誰も来なくて草。

さすがに大物を何人も救援を出すのは厳しかったか。

ネットで言われていたヨダ爺がまさかの登場www

ちゃんと刀2本持った状態で戦っているし、まじで良かったなぁ・・・

 

なぜアニメスタッフはジンさんだけ外してしまったのか。

 

 

グラパスもチェックイン忘れたなんてこともあったけど、

一挙再放送でチェックインが復活するから

まぁスマホ持ちなら大丈夫でしょう。

このチケットは闇ゼタまでの持っていないSSRキャラが

出るらしいが・・・

 

 

 

あー

アーミラかぁ・・・

当時はかなり強かったんだけどなぁ・・・

てか未だに持ってなかったキャラのうちの一人です。

今の評価はどうなんだろう。

LB出てからも全然話題に出ないから弱いんかなって思い

いざ見てみると

 

まだサポアビ実装されてないやん。

そりゃ話題にならんし、LBも平凡だぁ・・・

光は魔境というかゴリラしかいなくなったからってお前もか。

とにかくどうせヘイロー周回せざるを得ないから

しっかりと育て上げたいです(ツンデレ)

 

 

 

ヘイロー周回してたからプレゼントが来たの

全然気づかなかった。

やっぱり鰻短剣だったか。

ティア銃の時点でそういう流れかなと思ったよ。

もうマグナ武器は闇と光以外全部3凸終わってるから

ただの餌にしかならないというね。

 

 

最近は6人HLを頑張ってやっております!

 

ナタクとアポロンはまず失敗すること無いから

毎日通って碧空チャレンジを実施中!!

HLのほうがマグナアニマ出やすいし、そのアニマで

グランデの交換素材になるしで

十天衆の最終上限開放目指している人は今からでも

通い詰めた方が良いです!

碧空、栄光、覇者、プシュケー、ウェポンミラージュとか

赤箱からヒヒイロカネという夢も持てますし、

自発すればディールも独り占めだから

オリヴィエだとオールドコルタナも狙えちゃう!!

 

最近まで6HLは毛嫌いしてたけど

戦力が整ってきたから普通に戦っていけるようになったし、

相手もタフだから戦ってて楽しい。

もうマグナ程度ソロしても何も楽しくないし。

 

つまり6人HLはひっひ目的でやると頭おかしなるで。

 

 - グラブルアニメ, グランブルーファンタジー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


  関連記事

メカニック編成は四象降臨でも大活躍!?最低でも4属性は奥義パを用意しておこう。

  こんにちは^^ 私は四象降臨でまじめな編成で頑張って戦っていたので …

アストレイ・アルケミストからのシナリオイベントは最高に美味しいイベントになった!!

  シナリオイベントは最近になって報酬の上方修正がなされて、 非常に美 …

高級鞄武器で風のル・フェイがハジブルかと思いきや・・・

  高級鞄武器が追加されて一晩時間が経って、 今回の当たり属性は風、外 …

ゼノサジタリウスの槍を一本作ってみたが・・・使う機会は来るのだろうか。

    あまりいい評価が貰えないゼノサジタリウスの槍ですが、 …

グランデマルチのワンパンマンが多すぎてやばいwww

  まぁ半額期間中ですしおすし。 私は光古戦場のためにコスモス剣のBL …

依代武器集めよりも最大の敵は朽ちた武器かも知れない・・・

  半額キャンペーン中なので 絶賛エンジェルヘイローを周回しておりまし …

シュヴァリエマグナを非AT初ターンで確定流しする方法!!パート1

  どうも!! 私がここ最近ずっと不満に思っていた事なのですが、 毎日 …

さくらコラボのケロちゃんが優秀!!他やるべきこと一覧。

  コラボイベントカードキャプターさくらが開催されました!! 当時は女 …

マックコラボ戦ってきました!!グラン3つの味と食べる順番など。

  第1回のマックコラボ最終日ギリギリで 重い腰を上げてマックコラボと …

土パマンの理想編成を見ていこう!!あくまで理想です。

  こんにちは^^ こちらの記事は現在うちのブログで一番読まれている記 …