グラブルのお空。

楽しいグラブル生活をあなたに。

*

エンジェルヘイローはグラブルでプラスにしかならない最高のクエスト(白目)

   

 

半額キャンペーン中に

エンジェルヘイローをこれでもかと周回しました!!

なぜならAPが20の所を10APで周回出来るから!!!!

 

さてエンジェルヘイローをやるための目的は、

・ジーン系素材

・朽ち果てた武器

・各エンジェル武器(餌)

・HELLからの依代集め

・レベル上げ、LB稼ぎ。

ざっと上げてもこれだけの行く価値があります!

ほとんどの人が十天衆を迎えるか上限開放のために周回するのですが、

 

もうだいぶ参ってますwww

 

 

ヘイローだけでプレゼントboxがこんなに。

そんなに時間は経ってないけど

AP10だもの。かなり回れるよね。

 

みなさんはヘイローをどんな編成で周回してますか?

私は土賢者で周回しております。

 

片面うさぎだと大丈夫なのですが、

両面うさぎ、またはカグヤだとメインに土キャラを3人

置いとかないと一回で倒せないからもどかしい。

 

武器はちょうど土マグナにはユグ杖があるので

これで賢者してます。ぶっちゃけ杖武器あれば属性は何でもいいという。

賢者の攻撃が全体攻撃になるというサポートアビリティは

非常に優秀です。

ヘイロー以外にも十天衆素材集めも大体は賢者で挑んでますね。

やっぱり時間のかかるものはどれだけ楽にするかが大事かと。

 

 

しかし半額中のヘイローは美味しいのですが、

やっぱりHELLのディメンションヘイローが

狂おしいほどマゾくてですね・・・

 

シスの上限開放のために依代集めをしていたのですが、

 

以前から集めてた拳欠片が12個。

半額突入してから13個で25個集めたのですが、

一個も依代武器がドロップしませんwwww

依代ドロップしてくれないと、

丸々40個集めないといけなくなるから本当に大変。

 

そういえばディメンションヘイローの武器変化後は

攻撃パターンとか武器によって変わりますね。

シスの場合は相手HPが25%ぐらいになると

カウンターを貼ってくるんですよねw

大体1000近くダメージ貰うのだが、カウンター貰っても

カウンターが消えません。時間消滅無しです!

 

逆に背水調整できるからこちらにとってはメリットだから、

倒しやすい相手ですね。

基本ヘイロー天星器達はHP10%で全体かランダム中ダメージほどの

トリガー攻撃をしてくるので、

トリガーを踏まずに押し切りたいですね!

 

 

やっぱりHELLヘイローやってて思うのが、

・HELL出現に天井を付けて欲しい。

・ディメンションヘイローの変身は確定にして欲しい。

この二つは誰しも思うことだと思います・・・

けれど修正を待つより

さっさとヘイロー周回した方が良いと思う私は

かなりご理解しているなぁと感じる今日この頃。

 - エンジェル・ヘイロー, グランブルーファンタジー, 十天衆

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


  関連記事

SSR武器のスキル上げのやり方はどうやってる?スキル餌の使いどころを考えよう!

  今回はゼノイフリートのSSR武器、六道・灼滅天の刃鎌について。 & …

ブルースフィアの上限解放でヴァルナマンはどうなる!?個人的考察と将来性の話。

  こんにちは^^ 今回の記事は私管理人の個人的な考察と感想が 書かれ …

火有利古戦場に向けて中途半端アグニス編成を見直してみる。

  火有利古戦場がもうすぐです! 前回のサプチケでクリフィンを選び、 …

最近のマルチワンパンってどう思う?ルームと野良で住み分け出来てるよな

  最近ワンパンの悪口減ったなーって思う 管理人です^^   …

土刀パが完成しました!!土で刀を持つメリットとは!?

  こんにちは^^   今回の記事は 先月のレジェフェスでつ …

プロフィール非公開の炎上問題に対して。これはもう駄目かもしれん・・・

  最近リアルが忙しくなってきて、 ゴールデンウィークすらまともにグラ …

風有利古戦場予選お疲れさまでした!!とにかくEX+を周回して稼いでました。

    皆さんお疲れさまでした!! 今回はどうだったでしょう …

サラーサの最終9連戦フェイトとエッセルをお迎えしてみた。

  古戦場本選中にやることではないかもしれませんが、 サラーサのレベル …

ルピガチャ等で付いてくる+(プラス)の優先順位やオススメ先はどれ?

  ルピガチャはみなさん回してますか? 一日10回までしか回せませんが …

ティアマトマグナの確定流しを目指そう!

  この記事はマグナ系のマルチ初心者向けの記事です。   さ …