グラブルのお空。

楽しいソシャゲ生活をあなたに。

*

今回の半額でやったことはHL自発や十天素材と依代集めにセラフィック武器など。

   

 

6月の半額キャンペーンはかなり満足に過ごせました!

やっぱりAP・BP半分で行けるのはお得だし、

ついつい周回してしまう。

 

今回私が重点的にやったのは・・・

 

 

エンジェルヘイロー

 

これに尽きる。

オクトーを最初に上限開放したので

次はサラーサを狙うのだが、

既にオクトーのレベル上げでさらにヘイロー周回をやって

銀の依り代の斧3凸終わらせていたりして。

んで今回はシスを狙って銀の依り代の手甲を3凸まで頑張りました!!

 

何が辛かったって

依代ドロップが1回だけというね。

28回目までHELL成功してもドロップしないというのは

かなり精神に来たね。

もうご立腹もいいとこだよ。

でも半額だから今周回しないとAP消費が馬鹿にならないから

結局やるしかないという・・・

 

 

実際にね。

十天衆の最終上限開放を完成させちゃうと、

あれ?2人目行けるんじゃね???

という自信が湧いてきますwww無理なのにね。

 

依代さえ3凸完成させてしまえば、

あとは何だかんだで頑張れば揃えられる素材ばかりだし、

ここまでは簡単に行けます!!

 

銀天は頑張ればなんとでもなるんだよ。時間さえかければ。

けど、

ヒヒイロカネだけは無理!

だから2人目が難しんだよこれ!!

最短ルートだとヒヒイロカネ2つ使うんだぞ!!!

いつになったら2個揃うんだよ!もっと入手手段増やせよ運営!!!

 

もちろん半額入る前から毎日討滅戦マニアックと

碧空覇者栄光もしくはひっひ目当てに6人HLを毎日自発してるのに

全く出る気配が無い。

四象来ないかな~。

 

 

あと実はセラフィック武器もこの機会に全部取ってみようかなと思い、

まだSSR化してない火と風の石片集めをひたすらしてました。

天司のアニマの方は既に集め終えていたのですが、

ここ最近十天衆のことばかりお熱だったから完全にスルーしてましたねw

 

 

改めて必要素材を見てみると酷い要求だなこれ。

銀天交換券である石マルチのマグナアニマを2つも持ってかれるし、

天星器を覚醒するのにも使う覇者と栄光の塊でもある

究竟の証を2枚持ってかれるしで

かなり素材要求は高い。

 

もちろんそれだけの価値があるから全然文句は無いんだけど、

今十天衆の最終上限開放を目指しているとなると

この要求素材はたとえ全部揃ったとしても余裕の先送りですわ。

SRでも十分使えるし、やっぱり武器よりキャラを解放した方が

面白いもの。

 

だから次サラーサが最終解放したら二オとります(鋼の意志)

 - グランブルーファンタジー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

無課金天井を目指す者たちへ捧ぐ・・・宝晶石とチケットはどこで掻き集めればいいのですか!!!

    ついに水着ガチャの季節が近づいてきたのですが、 みな …

光シャルロッテ使ってみたらびっくりするぐらい強くて草。他人の評価を信じすぎるのは良くないぞ!!

  こんばんは!!管理人のゼルエルです^^   11月月末の …

6周年アニバーサリーガチャセットはクリスマスナルメアお姉ちゃん以外あり得ない!?

  おはようございます!管理人のゼルエルです^^   最近こ …

蒼い神石シリーズは取るべき?リミテッド武器や強いキャラが揃ってないとマグナより弱いと感じるぞ!!

  こんにちは!!管理人のゼルエルです^^   最近リアルが …

グラフェスプレゼントのヒヒイロカネは誰に使う?光有利古戦場を考えてソーンかフュンフにしようかな

  こんばんは!!管理人のゼルエルです^^   グラフェスに …

古戦場の個人ランキングがついに5万位まで拡大!?でもこれって逆に辛くなってない?

  こんばんは!!管理人のゼルエルです^^   すみません愚 …

アーカルムのEXTREMEの追加は果たして良かったのだろうか・・・

  22日のアップデートで色々来ました!! 特に注目すべきがアーカルム …

ダマスカス磁性粒子は復刻イベントで何回目にドロップするのか検証してみました!!

      こんにちは^^ ミュルグレスを4凸した …

今回の11/7のバランス調整どう思いますか?許せますか???

  こんばんは。管理人のゼルエルです。   公式発表から数日 …

火有利古戦場の準備は出来てる?ミカエル石の登場でボーダーはさらに加速する!?

  こんちは^^   10月最後のレジェフェスは ついにミカ …