グラブルのお空。

楽しいグラブル生活をあなたに。

*

戦貨頑張ったけど40箱諦めましたwww次回に持ち越そうと決意。

   

 

不調で壊れそうなパソコンに張り付きながら

本戦2日目の今日、

頑張ってEX+を頑張って周回してましたが・・・

 

 

戦貨2万過ぎたあたりでついに燃え尽きましたw

古戦場だけはなぜか集中が続かないなぁ~なんでやろ?

 

さすがに今回の古戦場は本選で戦うだけにして戦貨集めは

次に持ち越します(決意)

 

じゃまわしますね。

 

引いてて思ったんだけど、

 

古戦場武器引いたらさ、

何回目の箱とか関係なく箱リセットできるようにしてほしい。

くっそいらない素材ばかり貰ってもしょうがないんだよなぁ・・・

それか箱の中身の数減らしてほしい(ワガママ)

 

 

そして全部引き切ったらこうなりました。

 

18ボックスの底辺りまで。

 

こんな感じ。

嬉しいことにHELLくるりんで目当ての銃が出たので

11本と予選で頑張った分の8本を合わせて19本。

本戦最終日まで戦えば20本分には行けるかな。

 

次の古戦場は風有利だから確実に20箱掘れる自信が無い!

という訳で次10本、その次の古戦場で残りって感じで

古戦場3回分に分けて天星器を集めていこうかなと思っております!!

 

正直こんなにきついとは思わなかった。

団員で40箱やったよーって人が5人もいたけど

絶対に勝てないわwww逆に崩壊しなければ安泰だわ・・・

 

 

解放サラーサオクトーやっといてなぜ出来ないと言われそうだけど

戦貨だけは体に合わない・・・

戦貨ストイベと共有できたらいいなと思いました(小波)

 - グランブルーファンタジー, 古戦場

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

神石4凸水パでアルバハHLソロ楽勝クリア出来ました!!運要素とトリガー踏み外しに気を付けよう。

  おはようございます!!管理人のゼルエルです^^   新環 …

リミテッドブローディアがぶっ壊れで土が輝く!!

  今回ようやく土のリミテッドキャラが追加されましたね!! ゴッドガー …

宝晶石とガチャチケをかき集めて天井ガチャを狙おう!!

  こんにちは! この記事は無課金プレーヤーにとって かなり重要なこと …

ついにデス4凸完成!!ここからが本当の地獄だ。(200闇アストラ)

  こんにちは!!管理人のゼルエルです^^   ついにデスが …

ゼノコキュートス撃滅戦は3回目の開催までやる必要無し?いや真なるアニマだけは集めようず。

  こんばんわ^^ ゼノコキュートス撃滅戦が開催されましたね!! 今回 …

久々にサプチケ購入!!アテナをお迎えして火槍パ最強を目指すぞ!?

  どうも!!管理人のゼルエルです^^   本当久しぶりに …

水パで90HELL1ターン討伐は敷居が高過ぎる!?英雄武器と杉玉3つは必須・・・

  こんにちは!管理人のゼルエルです^^   水有利古戦場が …

水リミ武器最後の希望だったガリレオ・サイト最終がまさかの克己wwww

  こんばんは。管理人ゼルエルです。   先ほど17日にアッ …

ゼウスが強くなりすぎた件について。あとみんな大好きガチャの報告を^^

  おはようございます!管理人のゼルエルです^^   古戦場 …

ダークラプチャー30連やってみた感想!!周回編成は鰹剣豪が一番か?

  こんにちは!!管理人のゼルエルです^^   今日はグラブ …