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水2200万肉集め編成本番編!奥義硬直の無い通常軸2ポチが神過ぎてヤバイわよ!!

   

 

こんばんは!!管理人のゼルエルです^^

 

水有利古戦場本戦が始まってから1日目の23時頃に

この記事書いてますw(休憩大事)

 

とりあえず私が組んでみた

肉集め編成を使ってみた感想を書いてみるので

良かったらマネたり参考にしたりお好きにどうぞ!!

古戦場中なので何時もより雑に書いてます。ごめんね

 

結論を先に書きます!

 

奥義軸0~2ポチよりも

通常軸2ポチ以下の方が早いかほぼ同じ速度になります!!!!

 

 

まずこちらを見てください。

 

 

こちらは鰹1ポチ召喚のみの奥義軸です!

私の場合3チェイン編成は組めませんでしたのでそちらは無しで。

 

9秒と普通に早いのですが・・・

2戦目から奥義硬直なる害悪要素が入ってしまうので

2戦目以降の討伐時間は12秒となります。

 

 

毎回毎回高速に正確にマウス移動も出来ないと思うので

2~3秒ほど遅れると思ってください。

 

鰹ポチや黄龍クリュ編成は

私含め多くのプレーヤーが選んできた編成だと思いますが、

前記事にて

【水有利2200万】肉集め通常軸編成に初挑戦!!1ポチと2ポチどっちが良い?

を投稿した時の編成を最初にぶん回した所・・・

 

とんでもない結果になりました!!!!

 

なんと戦闘終了後リロードして

バトル開始後ターン初めの場面でアビ待ちしなくても

スイスイボタンが押せるのです!!!!

 

当たり前ですが通常軸なので

奥義硬直が発生しません。

 

 

こちらミラオル&ザーリリャオーを主軸にした

2ポチの通常軸となります!!(レスラー編成ではありません。)

 

 

 

これは実際に体験してみないと分かりづらいですが

奥義硬直って本当に糞なんだなと再確認しましたw

 

運営さん。奥義硬直を何とか・・・ね?

 

 

欠点としては

当然待ち時間が削られるので

ながら見なら出来ますが

並列作業はかなり難しいです。

 

奥義硬直のおかげって言い方はあれだけど、

他のオートで遊びやすい

ソーシャルゲームとかの同時プレイとかは

かなりキツイですねw

 

肉集め編成極まってくると

逆にATの時奥義ゲージの関係で

2200万出せなくなるパターンが多くなってきます。

 

下の画像はAT0ポチ4チェインの奥義硬直入りタイム

 

これを見るともはや肉集め時のATの利便性は

昔に比べるとほんの少し下がったかも知れませんねー。

勿論奥義硬直とかそこまでやらんでもええやろwwww

な人達には逆にATによる奥義周回のが大事です!!

 

 

最後に。

通常2ポチの編成をAT時1ポチに出来ないかなと思い

色々やってみました!!

 

ミラオル&ザーリリャオーのポチを2アビだけにして

2200万行けないかな?という案。

 

体感7割程度は上手く行きますが

ダメージがブレブレで処理出来ない時が。

ミラザーの3アビで400万ダメージ出してるので

ここが中々埋められない感じです。

 

 

このダメージを通常攻撃のみでプラスするには

久遠の指輪とか耳飾りとかそういうのまでやらないと駄目そう。

 

 

もう1つ用意してたツープラレスラーの1ポチ軸は

火力は足りてるんだけどTAが出なくて安定しないという

何とも言えない結果で終わりましたwww

 

私がメインで使ってる通常軸2ポチ編成は

前記事のこちらから見れます!!

 

もう古戦場肉集めは通常軸じゃないと無理な体になりました^^

読者の皆様方も古戦場適度に休みながら頑張りましょう☆彡

 

以上!

 - グランブルーファンタジー, 古戦場, 水パ







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