グラブルのお空。

楽しいグラブル生活をあなたに。

ブログ開設理由

自分のブログ、リンガのそら。が無事死亡。心機一転で始めたいと思います!

投稿日:

 

前ブログ、リンガのそら。に来て頂いてたきくうしさま方。

本当にありがとう!!!

今回なぜこんなことになったのかと言いますと、

wordpressの更新をしたら、

画面がまっさらな状態になってしまいましたw

以前もプラグインを更新したら真っ白になってたこともあり

何とか元の状態に戻せたのですが、

今回はプラグインではなく別の所で悪さをしてるみたいで。

ネットでぐぐりまくったが、

元に戻せる答えがまったく導き出せず、

もう最終手段である初期化を選びました・・・

 

さすがにお手上げで

自分のようなエラー報告が一件も無く、

知恵袋にも頼ったが、良い答えは出ず。

 

 

とまぁそんなことがあったのでしばらくブログが

開けない状態が続いていました!

 

これからはバックアップもしっかりとって、

運営していこうと思います!!

基本グラブル以外のことは書かないと思うので、

グラブルやってる方は是非遊びに来てやってください!

気軽にコメントもしてね!!!

 

私は土、闇パのキャラが好きなので、

ちょっと記事が偏るかもしれませんが

ゆるして。

 

-ブログ開設理由

執筆者:


  1. ガバ太郎 より:

    いつも楽しく拝見させていただいています。
    ブログ閉鎖してしまったのかと心配していたので良かったです!これからも更新楽しみにしております。

    • agano より:

      ガバ太郎さんコメントありがとうございます!
      凄い励みになるコメントをありがとう!!今まで書いた記事は全部だめになりましたが、
      また最初から続けていこうかと思いますので、
      よろしければまた来てくださいね!

  2. サプチケ騎空士 より:

    更新楽しみにしてます(*-ω-)一緒にグラブりましょう

  3. まるこ より:

    見に来たら真っさらで何事かと思いましたが、また読めて幸いです。

    これからも楽しみにしてますね。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

関連記事はありませんでした