グラブルのお空。

楽しいグラブル生活をあなたに。

グラブルアニメ

グラブルアニメ5話を見て思ったこと。ティアマト可愛い!

投稿日:

 

アニメ5話見てきました!!

正直思ったのがティアマトとの戦闘がしょぼかったのがちょっと残念でした。

星晶獣戦はどうやって戦うんだろうとわくわくしながら見てたから

あの胸の結晶に空から落下して一撃で終わりという何ともあっけない終わり方で

かなり拍子抜けでした・・・

ああ、そうやって戦うのねと。

1話でインペソ達と戦ってる部分は凄いかっこよかったのもあって、

落差が激しくてちょっとね。

そういえばティアマトと戦う直前にラカムは気合い入れてティアマトに宣戦布告するシーンとか

カットされているし、ゲームと見せ方を変えてきているね。

 

ぶっちゃけティアマトの戦闘シーン以外は全然おkでした!!

ティアマト戦のBGMなんかティアマトマグナのおうたのアレンジでかっこよかったし、

グランサイファーは右往左往してたし。

なによりティアマトがグランを拾ってグランサイファーに戻すところなんか

キョトンとした感じでクソ可愛かった!!!

 

 

次はイオちゃんとコロッサスだけど大丈夫か?

コロッサスとの戦闘シーンは船じゃないから期待出来るかな?

たしか陸上での戦闘だったはず。

というよりこのアニメは1クールなのかな?

どう考えてもロゼッタ登場からのユグドラシルまで終わる気がしないのだが・・・

まぁどうせ2期、3期ってやるだろうし。金ならサイゲは十分あるのだから。

 

-グラブルアニメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

アニメグラブル12話が熱い!!グラパスのガチャチケはサボらなければ12話でゲットできるよ!

  まずアニメの感想から。   ここ最近のアニメの中で一番熱く、最高に嬉しかった。 やっぱりグラン君メンバーのメインストーリーより ガチャキャラ出してった方が良いって はっきりわか …