グラブルのお空。

楽しいグラブル生活をあなたに。

グランブルーファンタジー

初めての課金天井そして二度と課金はしないと誓った課金天井。

投稿日:

 

水着ゾーイレジェフェスにて

我慢が出来ずに貯めていた2万7千個の宝晶石と

80枚程度のガチャチケットを全て回してしまい、

案の定大爆死を遂げました。

 

しかし無料10連に願いを乗せて引いても水ゾは出ず。

もう次のゾーイ復刻まで待てないと脳が訴えまくっているので

ついに通常課金2万モバコインを投入し、決戦へ。

 

ちなみにゲーム内の宝晶石とチケットで引けたのは

光クラリス、ヘルエス(通常、水着イシュミール

水着シャルロッテ、プレデター等が出たのですが

正直水ゾ以外まったく眼中にないのでもうこの時の精神状態は

とんでもなく無に近い状態でしたw

水着イシュミール強いですね!

撃たれ弱さがあれなのですが、それを除けば

クッソ優秀。今回の大当たりキャラだわ。

 

 

さて結局蒼光の御印が消える最終日。

無料10連にて虹を2つ出すも

バウタオーダ、メカヴィーラという色モノ。

無課金水ゾの道は断たれ、

ついに通常課金という闇に手を出してしまう・・・

 

既に蒼光の御印が239あったので、

6回分と1個分を回せれば良かったので2万モバコインを

魔法のカードマンで一括。

 

そしたらなんと

 

 

ヌッ!!!

神石wwwwwwwwまじかwww

 

素直に嬉しいのだが・・・

アテナに通わなくては行けなくなってしまったwww

ちょっと喜んでいいのやら複雑・・・

 

 

最終的に。

 

300個貯まって。

 

 

ゾーイ取って。

 

こうなりました。

天井でこのキャラ数は・・・というより

金ムーン自体少ないというよりも初日の虹自体全然でなくて

もはや水着ゾーイ出ろという雰囲気ではなかったというのが

もう苦しかった。

 

既にマグナではあるが闇背水装備はほぼ完成状態なので

コンジャクションを最大限に引き出して遊ぶことが可能ッ!!!

これでグラブルがさらにたのしくなりますねぇ!!

 

 

正直通常の3000モバコインの課金はあまりお勧めしません。

サプチケだけですね課金していいのは。

データを買うというのはかなり怖いことだと実感しているところですw

 

僕的に夏のぶっ壊れキャラは今回は出てこないと思っております。

なぜなら既に水着ゾーイというぶっ壊れのおかげで

運営はキャラ性能をセーブして作らざるを得ないので、

水着ゾーイ並みのキャラが出るということは・・・

 

たぶん先は長くないということでしょう。

だから8月の新規水着キャラはある意味要チェックです!!

-グランブルーファンタジー

執筆者:


  1. ウラヤマシケイ より:

    アグニス引いてるだけで大勝利すぎるんですがそれは・・・
    アグニスなければ大爆死だっただろうとは思いますが、

    正直無課金や微課金勢にとってはアグニスかヴァルナが羨ましすぎる

  2. モッタイナイ より:

    8月末のレジェフェスがよかったのでは、、、

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

ゼピュロスマンへの道その1。現状の武器の方向性について考えてみる

  高級鞄武器のおかげで 風に三手武器が貰えました!!しかも神石対応!! しかも栄誉と3200と交換可能ということで 今までオールド武器程度の価値しか無かった栄誉集めも 今回から本腰で集める …

古戦場ブックメーカーの狙い目は2択!!

  ネットで凄まじい程の大穴を当てて、 大量の宝晶石を貰ってる人を見かけますが、 微々たるものですが、私も初めて狙い通りの賭けに勝ちました!!   5000近くも石を貰えたのは感動 …

十天衆オクトーを仲間にして、土パを強くしよう!!

  やっとヒヒイロカネを入手出来てたので、 仲間に出来る!!やったぜ。   ヒヒイロカネはどう頑張っても簡単には入手できないから、 四象降臨まで待つしかないのが本当に辛かったです。 …

グラブルあるある その1 HL救援の闇。

  今回グラブル歴約2年の私が グランブルーファンタジーを遊んでてあるあるなことを書いていきます!   マルチバトルの救援あるある     野良のHLは成功率が …

土パマンの理想編成を見ていこう!!あくまで理想です。

  ついこの間 土に属性140石である ゴッドガード・ブローディアが追加されました! これのおかげでさらに土は強くなれましたね!! ゼノ琴から エリュシオンと土属性のテコ入れがようやく 入っ …